So-net無料ブログ作成
検索選択
コンチェプレイ日記 ブログトップ

久々にクエストとか~ [コンチェプレイ日記]

今日はコンチェでフレに誘われたのでクエ行ってきました


この前やったキノコの以外最近、全然クエやってないっていう・・・


メインクエ進めたいーって気持ちはあるけど人とLv足りないですね


そして今回はLv50キャップ解除クエの海神クエ行ってきました!


いつになってもこのクエは嫌いです


出た当初、みんなLv49・・・そしてクエのボスのLvが65


こんなの勝てねぇよ、って感じで連れていったときはぽっくり逝ってましたw


まぁ、今はSVにしか振ってないせいでクリダメ痛いので、後ろで弓撃ちながらですね


前は呪術師だったからきつかったのかも・・・


今回は終わったあとで見たらボスのSSしか撮ってなかったです・・・


なのでボスだけ


道中は金色のカメと青色のコウモリ、黒色の蟹が出てきます


それぞれヒールとかビーム、反射使ってきたりでうざいですw


そして途中で分岐があって2:2:1に分かれて進むとこもあって結構めんどいです


出てくる敵はルートによって違うけど、白サメ、ワニ、カニ、ゴーレムのどれかが出てきます


自分的にはサメルートが一番楽かなぁ


そしてボスのほうは・・・、めんどくさいです

海神01.JPG


白サメ(ブランルカンLv60)8匹とゴーストボーンLv60と海神Lv65が出てきます


まずは真ん中の雑魚倒してボスまでの道をあけて、雑魚倒しながらボス攻撃ですね

海神02.JPG

海神03.JPG


海神様は全体魔法とか使ってくるので嫌いです


他のやつも魔法使うけど弱いので倒せばいいかなぁ


途中、他の人死んじゃったりしてたけど生きかえらせたりでなんとかクリア!

海神クリア01.JPG

海神クリア02.JPG


薬が結構持って行かれた気がします・・・


薬剤師消すんじゃなかったなぁ、と今更後悔するばかり


お金貯めて買うか、なんとかしないとです


そして弓スキル3つ買って村に帰るー

海神解散.JPG


そして解散、こっちもサブのLv上げしてキャップ解除クエ行かなきゃw


まだまだですが・・・


今はルシエルで経験値&アイテムDROP率1.5倍になってるのでそっち頑張るかもです!


ではではまたまた~

ファーレンくじ更新だー! [コンチェプレイ日記]

こんにちわん


最近、暑くて暑くてたまりませんね


冷房なしではPC死にそうだw


さてさて今日はファーレンくじの更新がありました


今回は種類少ないけど色がなんか多い気がする・・・


そして毎回ピンク出すのやめてほしいと思ってしまう


でもサンバs欲しくて1000円課金して5回引いてみました!


おされ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
コンチェプレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。