So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLプレイ日記 ブログトップ
前の5件 | -

少し振り返り~ [MFLプレイ日記]

今日はネットつながるけど、ネトゲできないので更新のみさー


昼からオフ会行ってくるので適当に・・・w


次、ルシエル出来るのはネカフェ行ってからかな


なんか書こうと思ったけど適当に画像貼っていこう!w

集合.JPG


自分がギルド入って少したってあった記念撮影


自分はミスって前出て攻撃くらって死にました・・・

ガイアー.JPG

ヲブ初遭遇.JPG


なんか撮ったSS見てみると遺跡のボスの画像が全然ないのだ


このガイアーくらいしかなかった


ベルセルクスとスリーピー1枚もないのがちょっとなぁ・・・


あともう一つはヲブホト探しに友だちのギルドの人と遺跡回してたら出たってやつですね


このときやっとでたーって思ったけどいいもの何もくれなかった気がする


あとはこのあとは遺跡でヲブ見たことはもうなかったなぁ


すんごい出にくかったですよね

ギンカムイ.JPG


そして途中でメインに変わったギンカムイ


この髪の色でこの姿が一番気に入ってたな!


天使の羽根も良かったが

るぴたす.JPG


そしていきなりルシエルに変わって~


もう消しちゃったキャラだけどこの名前結構気に入ってたからまた作ろうかなぁ


と今日もぐだぐだな感じでw


そろそろ出るので失礼しまー

振り返りつつ、切り替える [MFLプレイ日記]

終わってから1週間ほど経ったけど、少しずつ振りかえりながら他のこと書いていこうかな


ギルドの人のblog見ようと思ったら絹ごしさんと僕の以外なくなってるっていうね・・・


今日はキャラとメインに使ってたモンスターで


まずはやっぱりヘンガーですね!


MFシリーズで僕が一番好きなモンスターです


2番目はビークロンかなw

ジアース01.JPG

ジアース02.JPG

ジアース03.JPG

ジアース04.JPG


一番長く、一緒に過ごしたモンスターもこいつだと思います


最初のメインキャラのガブたんで最初はパンチョ育ててたけど消しちゃって、こいつを育てだしました


ジアースっていう名前はぼくらのってアニメのロボットの名前持ってきました


再生した時は真っ黒だったのでw


でもヘンガーって人気ないのか時間とともに街で見かけることも少なくなり、種族限定PTもなかったり・・・


ちからカンスト目指したけど無理でした、ちから上がる装備が少ないせいもあったのかな


次はガブたんをサブにして新しく作り直したキャラ


ギンカムイの相棒のデュラハンの神騎アルヴァス

神騎アルヴァス01.JPG

虚空閃.JPG


最初はデュラハンはみんなが使ってて人気すぎるモンスターは使いたくないって感じだったんですが、結局育てちゃったみたいなw


まぁ育ててたらかしこさ型でも楽しいとかなんとか思ってきちゃったり


対人(個人)では使えない子だけど、まぁ良かったかなぁ


装備集めるのも最初の頃はかしこさ型少なかったから少しは楽だったかな


2枚目の画像は最後の最後で秘奥義が手に入ったので使ってみたら虚空閃覚えました


それをアングル変えて取ったらかっこよかったので保存w


名前は自分が色々、名前とか設定とか考えてメモしてるとこから合いそうだったので持ってきました


一応、2番目に長く過ごしたモンスターでした!


そしてあとはサブ


zero騎士、ソーダライト、エビチャーハン、ここらへんのキャラはもっと時間があれば育てていく予定だったけど、その前に終わっちゃったからね

zero.JPG


最初はzero騎士の相棒のモストロで名前はЙ-Grave(イーグレイヴ)


名前はその時のノリで適当に決めました


ちからでお肉あげてたらいつの間にか大きくなってました


このキャラでもシナリオ全部回りたかったなぁ


あとトーチカだけでした・・・


そして次は

ソーダライト01.JPG


ソーダライトの相棒のキキモ種のアウイン


名前は尻尾が宝石みたいだったのでネットで調べて合いそうなのをつけました


大きいキキモっていうの見たことなかったので育て出したけど結局カンストは出来なかったと・・・


メルヘンさんのでっかいキキモ見れただけでも良かったかな


一応、ソーダライトとアウインでシナリオはクリアしてたのでこれも良かったかな


Lv低いのにトーチカPT入ってくれた人感謝です!

中華鍋01.JPG


最後にエビチャーハンのヘンガーの中華鍋です


名前はニコ動見てて、ネタで作りたくなったので作りましたw


今度はかしこさで育ててたけど結構難しかった


発動モーション遅いのが・・・


結局、最後のほうギブジャバ募集が少なくて上げる気力なくしてしまった・・・


でも一応、ヘンガー2匹目育てられたので良かったです!


一応キャラ紹介みたいなのはこんなもんかな


まだいるけどあんまり育ててなかったのとSS少なかったので省きました・・・


あと適当な画像貼って続きへw

S団体01.JPG

S団体02.JPG

S団体でGMさんがPT組んでいたとこ


農協01.JPG

農協の集合写真ってこれくらいしか残ってない

テスト鯖01.JPG

テスト鯖での農協での集合写真(少しギルド名間違ってるw

集合.JPG

最終日、クワージィの近くで撮った集合写真

集合_階段.JPG

最終日、階段でみんなで撮った集合写真


切り替わって、ルシエル


本当の最後 [MFLプレイ日記]

MFL終わっちゃいましたね


また復活してみんなで会えることを願います!


SSも撮りまくって1Gくらいになっちゃったけど、ちゃんと消えないように保存しとこうね

20100831-220240.JPG


名前とか消してないけど今回くらい良いよね!


最後のみんなの叫び良かったよーーーー!

どどどりあん.JPG


あと最後のどりあんさんの格好も素敵でした!


それではまた会える機会があれば会いましょう


このblogは引き続きCGF、ルシエル関係の記事を更新していこうと思うので良ければ見てね


それではこれで・・・


--追記--最後の種族限定PTでヘンガーPT組んでくださった方ありがとうございました!


フルメタルバースト使ってやって結局負けちゃったけど楽しかったです♪


一番好きなモンスターはヘンガーだったので満足でした!

最後の最後で [MFLプレイ日記]

みなさん、こんにちわ


かなり更新サボってましたがMFLも今日の22時で終わりということで最後の日記を・・・


なんていうかすごい寂しくなる、モンスターに会えないのも、みんなに会えないのも


少しだけ今まで撮ったSSを見返してみたり

ギン.JPG


まだ育てた始めたころのデュラハンと合体!!


微妙に合ってませんw

オグルモック.JPG


オグルモックの観察・・・、口デカい、目がデカい、あと弱いw

デーボ.JPG


ちょっとフキダシ当てて遊んでみた


デーボいろんなとこ行ってるけど死なないでね

遠征.JPG


遠征に・・・

大会.JPG


大会に・・・


色々思い出は出来たはず!


あと残り時間わずかだけど色々な人と遠征行ってSSとか撮りたいです


もちろん大会もね

ヒノエ横.JPG


ヒノエさん、そんな目でこっち見ないで・・・


あとはモンスターの図鑑登録もできる範囲でやっておきました

デュララ.JPG

アウインお座り.JPG


てな感じで22時まで頑張ろう!


バグは最後まで・・・


まったり~ [MFLプレイ日記]

こんにちわん


最近、S団体戦とか育成とかいろいろやってまーす


育成は順調?だけど、S団体がどんだけってくらい落ちてウザくなったので暗転とか修正されるまで少しお休みします


育成も頑張らねば・・・


まだゼッカとかも育てたいし(消しちゃったけどね


そういえば公式サイトのI Love Monstersってのにみんな結構投稿してますね


僕もモストロとキキモとデュラとヘンガー投稿しておいた


ステとかblogで晒してるから見られても大丈夫だな


それと気になったものがあるけど


ちょっとGMたいやさんのスペアリブの画像からちょっと取って来ました

回復薬.JPG


この回復薬はなんだろうか?見たことないものだけど・・・


それと種族欄にミスか分からないけど

キンゾー.JPG


キンゾーってありました、多分実装されてないやつですよねw


まぁ今日はネタないのでMFLの話はここらへんで


ここから先はいつものように興味なければスルーでお願いします


コンチェにて


前の5件 | - MFLプレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。