So-net無料ブログ作成

サイバーワン始めてみた! [その他活動日記]

ども、久しぶりの更新です~


書こうとは思ったけど書く内容がなかったw


とりあえず今回はサイバーワン(CYBERONE)っていうゲームを始めてみました!

TOP.jpg


PVのほうでは携帯でも可能って書いてたけどまだ未実装らしくPCで遊んでます


アマツ(赤)、VOID(紫)、COSMOS DESIGN(青)、D.C computer(緑)っていう4つの企業のカードゲームを使うものです


僕はやっぱ機械とかのVOID選びました!


それぞれ能力とか違ってて、赤ならATK上げる系の能力が多く、紫はDEFに関係する能力(DEFの低いキャラにダメージ、DEFを回復など)が多く、青はあんまり持ってないからわかんないけどドレイン(能力で与えたダメージ分DEF回復)やランス(正面のクリーチャーにダメージを与える)とかが多いかな、緑はアブソーブ(攻撃で与えたダメージ分DEF回復)やリヴァイヴ(何%かの確率でローディングエリアに戻る)、プレッシャー(相手のカード1枚のLT+1)とか敵を妨害する系が多いですね


ちょっと長くなりすぎちゃったな、見にくかったらすいません・・・


つづき


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。